SSブログ

Play With Me Nuno Bettencourt


こんなの見つけたので久々の更新

Play With Me Nuno Bettencourt
http://www.youtube.com/watch?v=VeYYhziNszw

Dramagodsでこの曲って珍しいなーと思いながら見てたらNuno歌詞忘れまくって苦笑いしてるのがなんか面白かったです。Extremeとしてやるときはメインヴォーカルはゲイリーだしね。

しかしソロはさすがの一言。最近速弾きに対してついったーのほうで色々発言してる僕ですが、こういうのは今でも「弾けるようになりたい!」って思います。

個人的な意見として、ソロとか速弾きに限らず音楽に優劣なんてないと思ってます。あるとしたら聴き手一人一人の中。その個人の価値観だっていろんな事から影響を受けて常に変化していくもの。

だからまあみんなその時々にいいと思ったものを聴けばいいじゃないって話。周りになんと言われようが好きなものは好き。価値観の押し付けはよくないと思うのですよ。あ、好きなものを周りに広めようという試みはいいことだと思います。ただ、それが理解されなくて「あいつはわかってない」とか「センスがない」とかいうのはお門違いかと。

Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(0)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

0 comments

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。