SSブログ

皆様お久しぶりでございます


ほんとご無沙汰しておりました。kk6でございます。

最近はめっきりギターに触る機会がなく、腕の落ち方が半端じゃありません。コレを機にリハビリしていかねばなぁ・・とかなんとか思っております。さて、今回はそんな自分に「うおお!もっとギター弾きたい!」と思わせてくれた演奏の紹介。


いやー、鬼気迫る演奏ですね!カコ(・∀・)イイ!!

ニコ動て、女性(女装含む)の方が自分好みの曲をアップしてくれる率が高い気がする・・・。20代前半とのことですが、彼女のマイリストの選曲の渋いのなんのって(笑

あと、Extremeの新譜が8/12発売とのこと!これは買わねば!Myspaceで新曲2曲が試聴可能でございます。是非一度お試しください。

ちなみに、性懲りもなく「Comfortably Dumb」をコピーしてやろうなどと思っております。(Starのリフは簡単だったのでコピーしてたまに弾いて楽しんでたりw)

ではまた次回。

Youtubeなどの動画 nice!(1)  comments(3)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 1

3 comments

NAN

お久しぶりです♪
彼女の動画は話題になっているみたいですね

私はブログはネタ切れ(笑)
放置しております・・・・・・・

by NAN (2008-07-26 19:14) 

Ken

kk6さん!お久しぶりです!!
この人の動画はじめてみました・・・が、カッチョ良い!

しかも おじさんホイホイてw
俺も吸い寄せられた1人ってことか!

一瞬、メタル姫さん復活かと思っちゃいましたw
by Ken (2008-07-27 22:54) 

kk6

>NANさん
おお!すでに話題になってましたかww
ってブログ放置中ですか…それは残念(人のこと言えない

>Kenさん
いいですよねーこの人。選曲がもうツボすぎるんですわ。
30~40代がリアルタイムに聴いてたであろう曲が目白押しです。
まあ僕はかろうじて20代ですがwww
by kk6 (2008-07-27 23:53) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。