SSブログ

スーパーギタリストに挑戦!




懐かしいものを見つけたので貼ってみました。ヤングギターの付録がまだCDだった頃、ヌーノやインギーにギターで挑戦するという企画があったんです。それがこの動画なんですが、ヌーノの企画だけはまだ優勝者選考中…というかすでにヌーノ自身この企画を忘れてるような…(笑

ポールとダイムの時の優勝者が同じ人とのことですが、たぶん「た~け~&和」のた~け~さんだと思います。このお二人のオリジナルがまたかっこいいんですよ!

http://www.myspace.com/andykazu

↑「た~け~&和」さんのMyspaceのURLです。是非是非聴いてみて下さい。

Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(4)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

4 comments

Ken

10分間短かった!!
てか、挑戦者との対決というより、もう純粋に演奏に聴き入っちゃってましたw

でもやっぱりヌーノが良かった!
それと、ヌーノ以外は昔と容姿が変わりすぎ!!
なんで外人さんってあんな激しく変わっちゃうんだろう;
やっぱ食生活かな?まぁ・・ロックな人たちが健康志向じゃダメでしょうけどw

ヌーノ以外ではダイムが良かったです。
けど・・ライブ中に撃たれて死んだって、ものすごいですよね。
そのこと思い出してちょっと悲しい気持ちになりました。

by Ken (2008-08-31 01:53) 

kk6

■kenさん
ホントあっという間に10分経ちますよねこの動画。
ヌーノは無駄がないんだと思います。いらない速弾きとかは入れない人なので。

容姿に関しては、やはり食生活なんでしょうかねぇ…。あ、ポールもそれほど変わってないですよ!

ダイム…あれには本当にびっくりしました。ヌーノも一歩間違えたら同じ目にあってたかもしれないと思うとぞっとします。
by kk6 (2008-08-31 02:39) 

NICOLA

聞いてて体力奪われたのは僕だけですか?w

でもホント超絶でした。
やっぱり凄いって言われてる人たちは凄い!!(>_<)
by NICOLA (2008-08-31 06:21) 

kk6

■NICOLAさん
体力を奪われる…音にあわせて頭でも振ったんですか!?w
テクニックだけならいくらでも上手い人はいるんでしょうけど、そこから頭ひとつ抜けるにはやはりセンスが必要なんでしょうね。
by kk6 (2008-09-01 20:34) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。