SSブログ

tapgymさんの新作


ラウドネスですね。



つか、この人V-AMP使ってたんだ...。そういえばすっかり押入れで眠ってるV-AMPが家にもあったなぁ...。久々に引っ張り出してみるか。

V-AMPなんですが、昔は歪みが気に入らなかった記憶があります。ただ、クリーンがすごくよかったとも記憶しています。あれ?逆だったかも(笑

そうそう、そろそろ動画撮ろうと思います。速弾きのない簡単な曲にしました。

Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(2)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

2 comments

tapgym

動画紹介ありがとうございます!!
コメントもありがとうございましたー

また遊びに来て見ます~

ちなみにV-amp 歪みは結構いいと思いますよ~ PODよりは
使える音自体は少ないですが、自分にはこれで十分かと。
クリーンに関しては殆ど使うことがないので分かりませんw


by tapgym (2008-09-17 05:21) 

kk6

■tapgymさん
コメントありがとうございます!
僕もちょくちょく遊びに行きますね。

V-AMPなんですが、久々に引っ張り出したあの日、しばらくハマってしまって気がついたら朝に…w
歪みもクリーンもいい感じでした。特にマーシャルのモデリングは他のどのメーカーのアンプシムより似てるって評判だったので使ってみたら、少なくともBOSSよりはそれっぽかったです(PODは使ったことないので知りませんが)。
by kk6 (2008-09-18 02:41) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。