SSブログ

もういくつ寝ると…


お正月ではなくてEXTREME!!

とうとう明後日ですよ明後日!ここ数日、仕事が手につかず凡ミス連発なのですが、当日大きなミスをして仕事から帰れないなんてことにならないよう気をつけようと思います。

さて、Youtubeでこんな動画を見つけました。100%アンオフィシャルビデオだそうです(笑)



これがもうすぐ見られるんですよね。非常に楽しみです。この動画を見て「やっぱりチケット取っとくんだった」と思ったそこのアナタ!まだチケット余ってるみたいですし、当日券もおそらく買えるだろうとのことらしいですよ!

それと、いろんな方のレポを見てると、Tシャツなどのグッズを購入されて写真をアップされてる人がいましたね。正直迷ってましたが、それ見てやっぱりTシャツとリストバンドあたりを買うと決心しましたw

▽グッズ一覧
http://www.udo.co.jp/Goods/Extreme/index.html

Youtubeなどの動画 nice!(1)  comments(8)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 1

8 comments

Ken

うおおお!!
生ヌーノはんぱねぇえー!!
リフが凄いです。やっぱCDなんかよりずっと迫力あるし、なんかもう凄い良いです。
CD音源より若干テンポが速いのも俺的に好みです。
3分20秒あたりのギターソロが超凄いです。
ううう・・・・会社辞めて行こうかな・・w

by Ken (2008-12-04 01:33) 

家事手伝い

アンオフィシャルとは思えないカメラ割りw

by 家事手伝い (2008-12-04 01:40) 

baku

いよいよ明日ですね。
昨日は別のバンドの練習で予習できませんでしたが
もう気にせず楽しむしかないっすね。
仕事は休めば良いのです。
by baku (2008-12-04 09:43) 

kk6

■Kenさん
やはりライブだと迫力が違いますね。ヌーノも弾きまくりですさまじいです!会社を辞めてでも…!っていうのは冗談ですw
きっと来年も来てくれますよ!

■家事手伝いさん
ホントこれ何人(何台のカメラ)で撮ったんでしょうねw

■bakuさん
そうか!休めばいいのか!
…ってそれはちょっとww
by kk6 (2008-12-04 22:09) 

n4cer

これ実はロンドンのアストリアで見ました。ツアーの最終公演でしたので異様なまでの盛り上がりでした。それと11月24日はフレディーが他界した日でもあるのでライブの最後はクイーンのメドレーできめてくれました!
by n4cer (2008-12-08 01:47) 

kk6

■n4cerさん
はじめまして。クイーンのメドレーですか!それは盛り上がるなぁ...。日本でもhole heartedのエンディングに少しだけCrazy little thing called loveのイントロを織り交ぜたりしてましたが...それはぜひ観てみたかったです。
by kk6 (2008-12-08 21:46) 

n4cer

kk6さん、こちらこそはじめまして。本当にライブは圧巻でした。イギリスではエクストリームはMore than wordsのやった生ぬるいバンドだと言う変な概念が強く,普段肩身の狭い思いをしているので2000人近いファンと一緒に盛り上がれたのは最高でした!!
by n4cer (2008-12-09 08:02) 

kk6

■n4cerさん
そうなんですか…どこかでイギリスでは「Get The Funk Out」が結構売れたと聞きましたが、一般的にはやっぱりそういう認識なんですねぇ。そういえばハードロックカフェに彼らが現れたとき、外国の方に「あれは誰ですか?」って聞かれて、Extremeだと答えたら「知らない」と言われました...。そういう瞬間って結構ショックですが、ライブ会場では大勢のファン、そしてメンバーと一体になって盛り上がれて...本当に最高でした。今後彼らの人気に火がついてくれることを祈ってます!
by kk6 (2008-12-10 02:30) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。