SSブログ

【メモ】Extremeセットリスト


某所にて入手したセットリストをメモの意味で。

------------------------------------------------------------------------------

12/01/09 Tokyo, Japan Shibuya C.C Lemon Hole

Comfortably Dumb
Decadence Dance
Rest In Peace
It('s a Monster)
Star
Tell Me Something I Don't Know
Kid Ego/Little Girls/Teacher's Pet Medley
Play With Me
Midnight Express
More Than Words
Ghost
Cupid's Dead
Take Us Alive
Flight of The Wounded Bumble Bee(He Men Women Hater intro)
Get The Funk Out
-------
Am I Ever Gonna Change
Hole Hearted(Crazy little thing called Love intro)

------------------------------------------------------------------------------

12/02/2008 Tokyo, Japan Shibuya C.C Lemon Hall

Comfortably Dumb
Decadence Dance
Rest In Peace
Warheads <= It('s a Monster)の代わり
Tell Me Something I Don't Know
Star
Medley (Kid Ego/Little Girls/Teacher's Pet)
Play With Me
Slide <= 本日追加
Midnight Express
More Than Words
Ghost
Cupid's Dead (with Cupid/Sam Cooke intro)
Take Us Alive (with That's All Right (Mama)/Elvis Presley)
Flight of the Wounded Bumblebee (ending with He-man Woman Hater intro)
Get The Funk Out

---Encore---
Am I Ever Gonna Change?
Hole Hearted(ending with Crazy Little Thing Called Love/Queen intro)

------------------------------------------------------------------------------

2日目では「ニホンノファンハトクベツデス」って言ってた模様。リップサービスだとしてもなんかうれしいですね。ちなみに某所にて「何年か前のインタビューで、Extreme解散後、ソロ活動だとあまり歓迎されない中で(欧米で)日本のファンだけが、変わらずにずっと温かく迎えてくれて、それをいつも感謝してるってヌーノ涙ぐんで話してた」という書き込みがあったので、本当に特別と思ってくれてるのかも知れませんね。

Hip Todayはやってないのかー。あの曲好きだからライブで聴いてみたいんだけど…でもこのリストの曲全部聴きたいしなぁ。

雑記 nice!(0)  comments(6)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

6 comments

家事手伝い

ええ話ですな(゜ーÅ)
Decadence Dance本物すごいんだろーなw
Warheadsももりあがりそだな(*´Д`*)
1曲目ってあるばむの2番目のやつなんですねw
あのリフかっちょええからしょっぱなからしびれまくりですね><!
by 家事手伝い (2008-12-03 08:04) 

baku

こちらのセットリストをみて気が付いたのですが
バンドでやる予定の曲以外、タイトルみても
わからないのと、他の曲あまり聴いてなかった事に
気がつきました。
これから、予習します(汗)

by baku (2008-12-03 08:04) 

erizo

復習のため、セットリストを検索したら、
また、辿りつきました!!

昨日はWarheads やったんだ~。
It('s a Monster)もイントロかっこいいので、
どちらも捨てがたいですが、
明日は両方やってくんないかな~。

kk6さんも本当にNUNOが好きなんですね。
私はギターは弾けなくて、ファンになったのはダンナの影響で、
EXTREMEよりNUNOのソロ活動からファンになったので、
明らかなNUNOファンなのです。
NUNOそんなこと、インタビューで言ってたのですね。
韓国でもきっと、同じようなこと言ってるんだと思っていましたが、
ただのリップサービスだとしても、うれしいです!!

また、遊びに来ま~す!!
by erizo (2008-12-03 12:15) 

hrk

見た瞬間英語だらけでびっくりしました;;
でもほんといい話ですね^^

私も色々調べてみますね♪

by hrk (2008-12-03 17:06) 

kk6

■家事手伝いさん
Comfortably Dumbいいですよね!そこからDeadanceと続いて…うわー、当日がどんどん楽しみになってきましたw

■bakuさん
おお、この記事が役に立ちそうですね。自分用のメモだったんですが、お役に立てて何よりです。しっかり予習して当日盛り上がりましょう!

■erizoさん
WarheadsとIt('s aMonster)は確かにどちらも捨てがたいですよね。個人的にはIt'sのギターソロを生で見たいので、どうしてもどちらかしか聴けないならIt'sのほうがいいかなぁ…。

ソロやMorning Widows、Dramagodsもいいですよね!Extremeでこれらのバンドの曲は聴けないだろうから、たまにはソロのツアーもして欲しいような気がしなくもないです。いやー、やっぱりこう考えると僕は重度のNunoバカなようですw

■hrkさん
お、調べるというのはExtremeやNunoについてでしょうかね?ぜひぜひいっぱいExtremeのことを知っていただいて、是非ともファンになっちゃってくださいw
by kk6 (2008-12-03 20:20) 

Ken

うおお!楽しみですね!
俺は仕事やその他もろもろの用事で行けませんが・・
俺の分まで楽しんできてください!!!!
てかヌーノってそんなに日本が好きだったとは知らなかったですw

by Ken (2008-12-04 01:28) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。