SSブログ

UVさんの新作にノックアウトされました




お世話になってるUV777さんの新作。最初はあまりにも超絶なギターに圧倒されますが、よく聴くと曲そのものもすごくいいと思います。

UVさんのブログに「1:10~のハモリ部分」のTABもありますので、ぜひお邪魔しちゃってください。

Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(4)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

4 comments

家事手伝い

すごwTABあってもまねなんてできにゃい(;´ρ`)
by 家事手伝い (2009-01-15 19:58) 

キムラコージ

こんばんは、キムラコージです!
ほんと、すごい超絶な人いますからねー。。。
俺も頑張らないと(^^;
ギターじゃないですが、うちのバンドのリーダーは
ベースで、ビリー・シーン並みと評価されてるんで
機会あればぜひうちのテレビでご覧下さいm(__)m
うちのサイトはいつでもお気軽にご覧ください♪
by キムラコージ (2009-01-16 01:34) 

Ken

すごい!
ギターもすごいが、動画中の画像が・・・w
ギュッと~♪
by Ken (2009-01-16 18:11) 

kk6

■家事手伝いさん
確かにTABがあっても難しすぎますよね(笑

■キムラコージさん
事後報告になりますが、勝手ながらSR-TVを新記事にて紹介させて頂きました。問題があればご報告ください。
あと、キムラさんのMyspaceにて「東京」という曲を聴いたんですが、ベースがすごいことになってました。これがリーダーさんなんでしょうか?キムラさんのギターもすごい!

■Kenさん
画像面白かったですよね(笑
ギターは相変わらずのすごさでした。
by kk6 (2009-01-17 02:06) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。