SSブログ

Sound Rockets TV


最近コメントをいただいているキムラコージさんが出演されている「ギター・ヴォーカル初心者のためのウェブテレビ【Sound Rockets TV】」を少し見てみたんですが、面白そうなので紹介させてもらいます。

【 Sound Rockets TV 】

ちなみに放送内容は

 月曜日 エリちゃんのギター初心者コーナー
 火曜日 生放送(内容はその時によって変わります)
 水曜日 ミュージシャン紹介&インタビュー
 木曜日 生放送(内容はその時によって変わります)
 金曜日 スタジオ・ライブハウス紹介 面白コーナー
 土曜日 月曜・水曜・金曜の総集編

だそうです。過去の放送分もちゃんと見られるみたいです。こちらのページはスティッカムのページなんですが、サウンドロケッツTVのメインサイトもあります。僕も時間がなくてまだあまり隅々まで見れてないんですが、コンテンツが充実してそうなので興味のある方は是非覗いてみてください。

音楽サイト nice!(0)  comments(6)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

6 comments

NICOLA

スティッカムにそんな機能があるとは!!
全く知りませんでしたw(;´Д`)

by NICOLA (2009-01-17 10:27) 

baku

おもしろそうだけど、ナローバンドな人には辛いです。

by baku (2009-01-17 14:32) 

hrk

面白そうなサイトだね!
私も時間出来たらみてみよっと^^


by hrk (2009-01-17 20:02) 

kk6

■NICOLAさん
僕もまだまだスティッカムのことはよくわかってないですが、色々遊べそうですよね。また今度チャットでもしましょう。

■bakuさん
そうですね、僕の環境でギリギリでした。ちょっとカクカクしてましたがまあなんとか見れるレベルという(笑

■hrkさん
個人的には生放送の回が気になりますね。是非チェックしてみてください。
by kk6 (2009-01-18 02:32) 

キムラコージ

こんばんは、キムラコージです!
なんと!ご紹介まで頂きありがとうございますm(__)m
最近、ちょっと映像が乱れ気味なんですよね・・・
調子いいときもあるようなんで(^^;
生放送、最近できてないのですが、過去の生放送も
録画で保存して閲覧できるようになってますので、
グタグダのゆるゆるですが(笑)、よければご覧下さい(笑)。
by キムラコージ (2009-01-18 20:08) 

Ken

ううう・・・俺も沖縄の環境ではかなりつらいですねぇ;
なにせ、kk6さんのブログを全部表示するのに数分かかってるぐらいですから(苦笑
(たにんYouTubeやニコ動の貼り付けが多いから?!)
でもとても興味があるので今度の休日にでもなんとしてでも見なければ!!
by Ken (2009-01-19 00:51) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。