SSブログ

Tom Morello の新バンド


Nunoに影響を受けたことを公言しているRage Against The Machineのギタリスト Tom Morello が新バンド「Street Sweeper」を結成したそうです。

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロが、新たなバンド、ストリート・スウィーパーを結成したことが明らかになった。

「NME」が伝えるところによると、バンドのメンバーとなっているのは、トムと、オークランドのヒップホップ・デュオ、クープのラッパー、ブーツ・ライリーの2人。この新バンドに関してトムは「圧倒的なギター・リフに、深みがあり、突進するようなファンクが組み合わさったサウンド」と語り、一方のブーツも「労働者は搾取され、よりたくさんの人が仕事を失い、ホームレスになろうとしている。彼らのために必要なメッセージがアルバムには詰まっている」と、コメントしている。

デビュー・アルバムのレコーディングは終了しており、今後の発売が予定されているとのこと。またライヴ活動においても、すでにナイン・インチ・ネイルズとジェーンズ・アディクションのツアーの前座が決定している。現在、彼らのオフィシャルサイトでは、“Fight! Smash! Win!”と題された一曲が公開中だ。彼らの〈一撃〉に期待しよう。

・STREET SWEEPER オフィシャルサイト

http://www.streetsweepermusic.com/
引用元:Oops!


ちなみにAudioslaveの方はボーカルの Chris Cornell (ex.Soundgarden)が脱退してるみたいなので解散なのかな?あのバンドも中々よかったんですけどね。レイジはどうなってるんだろ…。

雑記 nice!(0)  comments(4)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

4 comments

家事手伝い

ぺったんこに影響を受けてデビューしてくるなんて
相当若い人なんですかね(;゜ロ゜)
もしかして私がしらないだけであんな顔して40だいとか
だったり(・_・;)
by 家事手伝い (2009-03-25 09:52) 

kk6

■家事手伝いさん
お察しのとおり現在44歳です(笑
Extremeの結成は85年で、Rage Against The Machineの結成は90年。そんなには離れてないんですね実は。
by kk6 (2009-03-25 20:32) 

Ken

あっ!なんかブログのデザイン変わってる!
このデザイン好きかも!
kk6さんのシャープなイメージにぴったりです!

by Ken (2009-03-28 14:20) 

kk6

■Kenさん
ちょっとずつデザインいじってます。WEBデザイン好きなんですよね。あくまでも趣味の範疇なんですが、フリーランスのWEBデザイナーとか憧れてたりします。
by kk6 (2009-03-29 02:05) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。