SSブログ

ianlaird -Megativity-


個人的にYoutubeでヌーノ奏法の第一人者だと思ってる人がいます。その方の最新動画がアップされてて、凄くよかったので紹介したいと思います。



ヌーノ+ヴァイって感じですかね?途中のスーパーマンのくだりは外人さんの作った動画って感じで面白かったです。彼の動画にはExtremeのコピーがかなりたくさんアップされてるので是非チェックしてみてください。

■追記
これなんかオススメです。


Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(2)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

2 comments

家事手伝い

めちゃくちゃわかりやすかったですwぺったんこの影がちらちらしてw
音も好感もてるしうまいしアレンジもかっちょええしすばらし><!
この自作オケ配布してくれないのかな(*´Д`*)

私も密かにいろんなとこで考えてる事があるのですよ(・◇・)
影響をうけた人達とかよく書いてあるじゃないですか!
らうどねす、ぽーる、王者、ぬーのってすんごい多いですよねー
いつかはまともにむきあわないとと思ってはいるのですけど
(-_-;)

やってくださいよ><!かってぃんぐ講座ヾ(>▽<)o

by 家事手伝い (2009-03-31 16:27) 

kk6

■家事手伝いさん
カッコイイですよねコレ!

影響を受けた人でその辺りの名前はよく目にしますね。それだけ上手くて強烈な個性を持っているということなんでしょう。影響なんて自然と受けるものだと思うので、気楽に構えていいと思いますよ。

カッティング講座、講座を開くほどの腕前は持ってないですが、一緒にがんばって習得しましょうってノリでやってみようと思います。
by kk6 (2009-03-31 22:36) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。