SSブログ

ヤングギター[ウルトラエクストラ]08 ヌーノベッテンコート奏法 (カラオケCD付)


昨日は何故かExtremeのCynicalが弾きたくなったのでそればっかり練習してました。
(曲を知らない人は下の動画参照)

これもCupid's Dead同様、弾いてて楽しい曲ですよね。リフが楽しすぎる。ただ、ちょっと早いところがあって、そこが聞き取れないんですよね...

これ買っちゃおうかなー...

ヤングギター[ウルトラエクストラ]08 ヌーノベッテンコート奏法 (カラオケCD付)

ヤングギター[ウルトラエクストラ]08 ヌーノベッテンコート奏法 (カラオケCD付)

  • 作者: ヤング・ギター編集部
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: 楽譜

オケCDがついてるのが魅力的。でもこの4曲だったらほとんど音は取れてるから、どうしてもわからない箇所だけ立ち読みでもいい気が...

うーん、どうしよう...^^;



書籍 nice!(2)  comments(2)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 2

2 comments

うす雲

こんちわ~す!
はじめまして。
猫使いさんのブログからとんできました。
こうゆうリフの曲もいいですね。
ぼくはメロディーしか弾かないから…
今度、挑戦してみようかな。
by うす雲 (2008-01-11 21:42) 

kk6

>うす雲さん
ようこそいらっしゃいました~。
うんうん、弾きたいと思ったものになんでも挑戦してみるといいと思いますよ!
弾いてて楽しいのが一番です。
自分がやらないジャンルの練習も時には必要ですが、つまらない練習ばかりでギターが嫌いになっては元も子もないですし。
by kk6 (2008-01-11 22:21) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。