SSブログ

Extreme、ニューアルバムのレコーディング終了!?


MyspaceのExtremeのページで、ヌーノからの最新記事が投稿されてますね。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=126988114&blogID=347551388

拙い英語力と機械翻訳を駆使してわかった内容は以下のとおり。

  • ニューアルバムのレコーディングが終わったらしい。
  • 24曲ほどレコーディングして、現在は14曲に絞られた模様。
  • オールド・スクール・ロックと抽象的なテイスト?の曲
  • おそらく2年間、少なくとも1年間のツアーを計画している
  • 僕らもすごく待ち遠しいよ...くそっ!(リップサービス)
  • 新ドラマーのケヴィンの紹介
  • 何故かポール・ギアリー(初期のドラマー)へのフォロー...っていうかバンドの経営側として参加してる?
  • SMART PEOPLEっていう映画に曲を提供してる?
  • 久しぶりにヌーノのフルネーム見たけど、相変わらず長い(Nuno Duarte Gil Mendes Bettencourt)

間違ってるかもしれないので、鵜呑みにはしないでくださいね^^;

どうやらレコーディング終わったみたいですね~!
夏くらいには手元に届くかな?
とにかく楽しみです^^



雑記 nice!(2)  comments(3)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 2

3 comments

うす雲

ツアーっていいですよね。
ぼくもバンド組んでやりたい。
とイタイこと言ってみる。
by うす雲 (2008-01-17 21:18) 

Ken

おーーーっ、楽しみだ!
・・・って、リンク先は英語か。読めん・・(汗

ニューアルバム待ち遠しいですねっ
by Ken (2008-01-18 00:06) 

kk6

>うす雲さん
全然イタイことじゃないですよ^^
いつかバンド組んでツアーとかしてみたい…音楽をやってる人間なら誰でもそう思うものです。
目標がはっきりしてたほうが練習も楽しいですし^^

>Kenさん
ヌーノ直々の投稿らしいので英語です^^;

ニューアルバム待ち遠しいです!
でも、まだ時々、これは夢なんじゃないかと疑ってしまいます^^;
by kk6 (2008-01-18 17:51) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。