SSブログ

色んなGet The Funk Out


Nunoの動画を漁ってたら面白いものが見つかりました。

相変わらずヌーノ先生は指板を全く見ないで弾いてますね。まあアドリブだから手癖のオンパレードなんだろうけど、それでもすごいわこれは^^;
ゲストのギタリストが僕の知らない人ですが...この人もすごいな。

さて、これはExtremeのGet The Funk Outという曲なんですが、これがかなりいい曲なんですよ。聴いてるうちに踊りたくなること間違いなし!

というわけで色んなヴァージョンを紹介してみます。

この曲のPV↓

ヌーノの手元がもっとよく見られるギターウォーズver.はこちら↓

...そういえば僕も弾いてるんですよね(去年の大晦日の記事参照)

いや~、久々に自分の演奏(3年前)とヌーノの演奏を比べると凹みますねorz
あ!でも以前に比べればバッキングやソロのタッピング前とタッピング後部分がかなり弾けるようになってるんですよ!

...タッピングは弾けなくなってますがorzorzorz

うーん、近いうちに録ってみようかな。3年経って進歩なかったらどうしよう...。



Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(3)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

3 comments

うす雲

タッピングすご!
神だww
by うす雲 (2008-02-02 00:21) 

Ken

俺もこの曲大好き!
・・・で、以前に友人に強引に渡されたエクストリーム「ポルノグラフィティ」のスコアが家のオブジェと化してます。

・・・・・ちょっと弾いてみようかな。
そんな気分になりましたw
(気分になっただけで、弾けるとは思えませんが!)
by Ken (2008-02-02 11:49) 

kk6

>うす雲さん
このタッピング難しいですが、弾くのは結構楽しいですよ^^

>Kenさん
More Than WordsだったらKenさんの得意なジャンルなんじゃないですか?というのは冗談w
でも、弾きたい曲があるならちょっとだけ弾いてみるのもいいかもしれませんよ^^
by kk6 (2008-02-02 18:09) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。