SSブログ

肉まんさんの新作




いやー、相変わらず選曲が渋すぎる。こういう事を言うと男女差別的だと思われるかもしれませんが、やはり女性にここまで弾かれてしまうと、自分も負けてられないなと思わされます。

さあ練習練習っと。

Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(3)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

3 comments

ストラト

お久しぶりです!
猫さんの所から復活知りましたw
これからも更新楽しみにしてますぞw
by ストラト (2008-08-02 20:46) 

Ken

ほんとに選曲サイコーですねw
それに完璧!とまでいかないところが非常に好感持てます。
とはいっても、俺からしたら両手で拝むほど上手いのですが!
今後もこの人の新作楽しみですw
by Ken (2008-08-03 00:25) 

kk6

■ストラトさん
どうもありがとうございますー。
またちょくちょく更新していきますので、どうぞよろしくです。

■Kenさん
この人の動画タグから「おっさんホイホイ」が外れるときはくるんだろうか…笑
確かに荒削りなプレイですが、聴いてて気持ちのいい演奏なんですよね。
by kk6 (2008-08-03 22:42) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。