SSブログ

Extreme来日


日付が変わって30日になりました。今日、丸ビルにヌーノが来るんですよね。てことはもう日本に来てるんですよね…たぶん。

今回のツアーはスケジュール的に無理だと諦めていたのですが…


12/5(金) Extreme Take us alive Tour 東京追加公演


 チ ケ ッ ト 買 っ て き ま し た


スケジュール的に無理だと思っていたんですが、ここにきて「これは行けるか?」と思いしばし迷う。で、さっきダメ元で電話予約したら普通に取れたので、受付番号持ってコンビニでチケットを発券してもらったという次第です。

ちなみに座席は24列の7番だそうです。さすがに今頃予約したのでS席といえどちょっと後ろのほう。しかも7番て…左端…ヌーノ反対側やん…

まあその辺はちょっと残念ですが、念願の生エクストリームなので今から楽しみで仕方ありませんw

まだチケット取れそうなので、行きたい!って方はチケット取ってみてはいかがでしょうか。
http://udo.jp/Artist/Extreme/index.html

雑記 nice!(0)  comments(8)  trackbacks(1) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

8 comments

UV777

こんばんはm(__)m

先日は僕のおかしな動画をわざわざ記事にして頂きありがとうございました!!
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

ヌーノ、今、日本に来ているんですねッ!
座席指定のライブというものに、もう久しく行っていないかもしれません^^

ライブレポ期待しています!!
by UV777 (2008-11-30 03:39) 

家事手伝い

3曲目まで撮影OKってすごいですね(°m°;)
1曲目はスターだろうけど後の2曲はなんなんだろ...

by 家事手伝い (2008-11-30 06:06) 

baku

はじめまして!
kenさんのところから来ました。
同じ日にExtremeのライブに行きます。
なんか、チケットの売れ行きが思わしくないようで
入りが心配ですが盛り上げて行きましょう。
特に頭3曲はみんな撮影に気を取られて
異様な雰囲気にならなければ良いのですが・・・

リンクフリーとの事なのでリンクはらさせて頂きます。
どうぞヨロシク!






by baku (2008-11-30 10:44) 

kk6

■UV777さん
いえいえ、あまりの完成度に紹介せざるをえませんでした。

ヌーノは今頃東京のホテルですよ!さっき初ヌーノ体験してきました!詳しくは今日の記事にレポ的なものを書いてますので、よかったらどうぞ。

■家事手伝いさん
1曲目は確かにSTARかもしれまえせんね!他は…どうなんでしょうね。当日まで妄想しながら楽しみに待つとしますw

■bakuさん
はじめまして!以前kenさんのところで演奏動画を拝見したのですが、相当な腕前でうらやましい限りです。ブログ拝見しましたが、Extremeのコピバン始動開始ということで、非常に楽しみにしております。

同じ日の公演を見に行かれるんですね!お互い盛り上げて行きましょう!

リンクありがとうございます。こちらからもリンク張らせてもらいますね!
by kk6 (2008-11-30 23:19) 

baku

udoのまわし者ではありませんが、
あと数日わずかでもチケットが売れるように
広報活動に励みたいと思います。
(売り上げ悪いと次が無いかもしれないので)

で、ブログ初心者の私がトラックバックなるものを
こちらの日記に試みたのですが
うまく行ってないようです。
あまり何度も色んな事をすると
こちらに迷惑かけると思い一度だけ操作したのですが
反映されてないようでした。

どうすれば良いのでしょうかね?

by baku (2008-12-01 07:51) 

kk6

■bakuさん
すみません、うちのブログって今までトラックバックスパムばっかりだったので、承認制にしてるんです。ちゃんとトラックバック送られてきてたので、先ほど承認しました。そのうち反映されると思います。どうもありがとうございました。
by kk6 (2008-12-01 17:52) 

baku

トラックバックも有難う御座います。
手順が良くわからずやってみたので
迷惑かけてなければと心配してましたが
問題無しという事ですね。
by baku (2008-12-02 11:04) 

kk6

■bakuさん
いえいえとんでもないです。
おかげさまでうちのブログに初めてまともなトラックバックが貰えましたw
by kk6 (2008-12-03 02:10) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

1 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。