SSブログ

12/5に聴けなかった曲


未だ興奮冷めやらぬkk6です、こんばんは。

さて、今回は12/5にTragic Comicを演ってくれたが為に聴くことができなかった「It('s a monster)」と「Warheads」のライブ映像を拾ってきました。

ちなみにトラジック・コミックはこちら↓
(当然今回のツアー動画なんてあるわけないのでPVです)

Tragic Comic


トラジック・コミックが聴けて幸せではあったものの、やはり下の2曲とも暇を見つけては何とかコピーしようと練習してるくらい好きな曲なので...正直なところ全部聴きたかったけれど、まあ時間とかもあるし致し方ないところですね。

It('s a monster)


この曲は、例のアンオフィシャルPVもありました(笑
貼り付け無効だったのでURLだけ掲載しておきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=JYLUQJnBGHs

Warheads


Youtubeなどの動画 nice!(0)  comments(5)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

5 comments

家事手伝い

It('s a monster)とかWarheadsとかイントロ数秒聞いただけで
これは神曲だと思いましたよwかりてきたとき(・◇・)
でもTragic Comic聞けた方が貴重かもしんないですね(;゜ロ゜)
この先やりそーにない確率高いしw
by 家事手伝い (2008-12-10 07:49) 

baku

こちらは、ADSLの12Mで契約してるけど
局舎からの距離がありすぎて、速度が出ず
とてもyoutubeを渡り歩く芸当ができません。
非常に参考になり助かります。
by baku (2008-12-10 07:56) 

kk6

■家事手伝いさん
どちらもイントロのリフからかっこいいですからね。
Tragic Comicは確かにあの時だけ特別にやった感がありますね。なかなか貴重だったと思います。あの日パットがイントロのベースラインを刻み始めたときは鳥肌立ちましたよw

■bakuさん
速度が出ないとつらいですよね。お役に立てて幸いです。
by kk6 (2008-12-11 01:49) 

n4cer

いやーwarheadsいつ聞いてもいいですね!ソロは一番好きかもしれない....
by n4cer (2008-12-12 08:47) 

kk6

■n4cerさん
良い曲ですよねー。この曲のソロもそうですし、他の曲のソロでもいえることなんですが、3rdあたりまでのヌーノのギターソロって、まんま運指練習みたいなフレーズの組み合わせだったりするのに、それに気づかないくらい曲にマッチした非常にスリリングな使い方しますよね。その辺も才能なのかなぁなんて思ったり...。
by kk6 (2008-12-13 00:50) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。