SSブログ

MySound(旧プレイヤーズ王国)にGravityをアップ


なんかずーっと前に登録してたなーなんて思いつつIDとパスを入れたらやっぱり登録してあったので、試しにアップしてみました。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=190316

著作権は運営元のYAMAHAが払ってくれるという素敵サイトです。
ここには邦楽・洋楽さまざまコピー曲やオリジナル曲が登録されてるので、そういうの聴くだけでも結構楽しいですよ^^



音楽サイト nice!(0)  comments(4)  trackbacks(0) 
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
share theme:音楽

nice! 0

4 comments

ストラト

うはwここマジでいいですね。
人に聞かせられるLVになったら
ここ利用しようかな。
まー随分先になるだろうけどw
kk6さんに感謝w
by ストラト (2008-02-09 02:00) 

Ken

おー!カッコ良いw
そして、このサイトはなかなか使えますね!
まぁ俺は視聴専門ですが・・;
ところで、このサイトでは再生のみでファイルでのダウンロードとかは出来ないのでしょうか。
by Ken (2008-02-09 03:31) 

うす雲

ホントCDみたいなクオリティーですね。
ボクもいつかここ使いたいと思います。
by うす雲 (2008-02-09 17:33) 

kk6

>ストラトさん
かなりいいサイトですよ^^
ただ、無料会員だと20MBまでしかアップできないのが難点です(有料会員は1GBまで)。確か月額525円だったと思います。

>Kenさん
ここはダウンロードはできないみたいですね^^;
ただ、PCで再生中の音を録音するソフトを使えば…あ、誰かきたみたいだ…うわなにするやめろくぁwせdrftgyふじこ

>うす雲さん
ふー、なんだったんだいったい…

あ、バッキングトラックは前に記事で紹介したバッキングmp3を公開してるサイトから頂いたものなんですよ。かなりクオリティ高いですよ^^

ん?また誰かきたうわなにするやめろくぁwせdrftgyふじこ
by kk6 (2008-02-10 00:02) 

Post a Comment

name:[required]
URI:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
Please enter the word you see in the picture below.

0 trackbacks

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。